いろんなプレイが楽しめる | 男のロマン!高級ソープで夢のような至福の時間を!

男のロマン!高級ソープで夢のような至福の時間を!

嬉しそうな表情

いろんなプレイが楽しめる

ソープランドを利用することを決めたら、次はお店選びですね。
ソープランドにもさまざまなコンセプト持った店舗が存在しています。
例えばメイドをコンセプトにし、メイドのコスプレで接客をしてくれる店舗もあります。
電気街などにあるメイドカフェのような雰囲気でソープ嬢も少しアイドル系に寄せている気がします。
もしかしたらメイドのコスプレのせいかもしれませんが……それでも雰囲気は大事です。
気になる方は是非、足を運んで確かめてみてください。
または、よくあるものかもしれませんが病院をコンセプトにして、ナースのコスプレで利用者をお出迎えしてくれる店舗もあります。
スケベなナースには根強い人気があります。
これまた定番のジャンルですが、人妻・熟女をコンセプトにしたソープランドもあります。
人妻という背徳感、熟女という洗練されたテクニックに緩んだボディライン……このジャンルにもコアなファンがいます。
しかし今回、皆さまに1番オススメしたいのは高級ソープです。
もしどのソープランドに行こうか探しているのであれば、迷うことなくオススメできます。
高級ソープとは、そもそも料金が高めのソープランドの中でも、2倍以上の利用料金のソープランドのことです。
利用者が最終的に支払う料金としては6万~10万円ほどしますので、風俗の中でも群を抜いて高い料金になります。
でも高級ソープでは、その料金に見合ったサービスを受けることができます。
まず内装が豪華な作りになっていて高級感が味わえ、いつもとは違う特別な空間を演出してくれます。
また高級ソープではスタッフ達の対応もきっちり教育されています。
それにソープ嬢のランクも違い、とても綺麗で魅力的な女の子ばかりですし、サービスも丁寧でさまざまなプレイを楽しむことができます。